ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

すかし。

[11/18 23:29]

今日は珍しく早々にご飯を食べたアイン君。


どうしてそうやって散らかってるのかな?


アダルト用に切り替え始めたので、えり好んだもよう。
それにしたって子犬用をこんなに散らかして・・・と思ったら、
朝にはしっかり完食しておりました。

夕食後みんなでまったりくつろいでいると、アイン君のサークルの方から
芳しい香りが・・・


気のせいかなぁと考え直し、またまったりしてるとあの香りが・・・
アイン君、間違いなくすかしてるでしょ?


うそだぁ(笑)
すっごく臭いんですけど。


・・・お前だろ怒り











おまけ。
本日のランキング、39位にランクアップグッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

あくまでもしらばっくれるアイン君に、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ