ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

ボビーから大福へバトンタッチ

[11/18 21:47]



東京は木枯らし一号が吹いたらしいですね。
もう季節はすっかり冬ですね。
我が家は東京郊外なので、より一層寒さが身にしみます。


もうあっという間に今年もあと1ヶ月ちょっとですね。
そんなわけで今日は恒例の年賀状写真撮影大会です拍手





これは去年のボビーいのしし!!!
ボビーはなすがままにいろいろさせてくれたので、
とても楽に撮影できたのですが、
今年は....がくー

なんたってわんぱく盛り!
まず洋服を着せるので大奮闘
前回も書いたように甘噛み大将
大福さん。
洋服を着せようなら、着てるお洋服を噛み噛み×2

なんとか大人二人がかりで着せましたが、
きたあとも暴れる暴れる汗
なんとか洋服を脱ごうとぐるんぐるん回ったり、
走り回ってみたり。
やっぱりまだこの子に着せるのは無理だったようです...。
そんなこんなでようやく撮った写真がこれです。
もうすでに腕が通ってません(-_-;)





そんなこんなで、ボビーの役目を引き継いで、
今年はこんな感じで年賀状の作成にはいろうと思います。
といっても、切羽詰らないと動かない私なので、
結局出来上がるのは年末ぎりぎりだと思いますが...。
できたらもちろんUPしますので、
気長に待っていてください(^^♪

追伸。
おかげさまで、大福の下痢もおさまり、
昨日お医者さんに行ったら、
菌も発見されなかったので、
とりあえず大丈夫でしょうとのことでした\(^o^)/
ただ、まだ消化不良なところがあるので、
気は抜けないのですが。
体重も1週間前は1.15キロだったのですが、
たったの一週間で、1.2キロまで増加してました。
子犬の頃は日に日に成長していくんですね。
まだ我が家に来て2週間なのですが、
どんどん大きくなっていくので、毎日が驚きです!!

まだまだ子育て奮闘中ですが、
ボビーのようにマイペースで元気な子になるように、
頑張っていこうと思います!(^^)!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ