ログイン

ドッグストリート : ブログ

毎日がモグ・でん日和


モーグリ
ミニピンMOOGLEとイタグレでん介の【のほほん】日記

ドッグランへ

[11/18 21:26]

今日は、木枯らし1号が吹いたそうで、知らずにドッグランに行ったのですが
流石に寒かったです汗

行った所は神戸大蔵海岸・2号線沿いにある「MESA風太郎」です
http://mesa-office.dreamblog.jp/

波が高く、めっちゃ寒かったけど沢山のワンちゃんが来ていましたよ犬
流石にノーリードでは波にさらわれたら大変なのでずっとリードで過ごしましたが
お店のご主人がとても気を遣ってくださって、のんびりすごせました





逆光でモグちが暗いけど波が荒れているのがわかると思います



お店の中でまったり
ペット用の食べ物もたくさんあったけどモグちは食事制限しているため我慢ふらふら
パパとママだけ頂きました(*^^*)

今度はお天気の良い暖かい日に来ようね


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ