ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

お疲れですか?

[11/18 21:24]


みなさん、こんばんわ(-^∪^-)


今日は 延び延びになっていたナツメのシャンプーをしました。


う〜〜ん!!!サラっサラや〜☆ これはもう猫のミラーボールや〜(??)o(>▽<)o



今朝、ナツメの甘え方の事を書いたら、たくさんのママさん方から「ウチの子は、こう♪」と色々教えていただいて。


う〜ん!やっぱり十猫十色だなぁ〜‥と、思った次第です。


そうそう、そのウチの乗っかり姫・ナツメは、自分がウマイ事乗っかれる場所が見つからないと、私の周りをウロウロした揚句、

「も〜〜!!」

と、怒った様な声を出します(;^_^A

抱っこせずにはいられませーーん☆(*^ε^*)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ