ログイン

ドッグストリート : ブログ

“天”真爛漫



パパママと天の日記帳

公園へGO!GO!

[11/18 18:30]

みなさん、こんにちは音符
またまた久しぶりのブログの更新です拍手

私事なんですが、先週は風邪でダウンしちゃいまして、
天の散歩にも連れて行くことができず、天に寂しい思いをさせてしまいました泣く
天パパと天の看病のおかげで今はすっかり元気ですわーいピース
ホントみなさん風邪にはくれぐれも注意してくださいね!!



   ★☆看病中の天☆★

さて、今日はお昼の3時ぐらいから、公園へ行きました。
甥っ子たちが公園へ遊びに行くという情報をキャッチしたので、
天と天ママも行くことにしました。
広い公園ではたくさんの子供たちが遊んでいました。
なぜか、ブーメランが流行っていました。
そして、なぜか釣竿で凧揚げをしているおじさんが一人・・・。



散歩をしていると天に近づいてくる小さな女の子・・・。
前回のブログでは子供から怖がられていた天・・・バッド
今日は怖がられることはありませんでしたグッドよかったねわーい
若いお姉さんには、可愛い音符とナデナデしてもらい、本人も満足そうでした目がハート

そして甥っ子や甥っ子のママと一緒に散歩してもらってとっても楽しそうでしたグッドグッド
また一緒に遊ぼうねわーい今日はありがとう音符


(逆光で撮ったので見にくいですが・・・。)

今日は風がとってもひどくって寒かったので、長い時間遊べなかったけど、
天はかなりのお疲れモードのようです。
イビキかきながらちょっと遅いお昼寝をしています。

追伸:またまた前回のブログのコメント返し、遅くなりましたが
   今日書いてますので、
   コメントを下さった方覗いてみてください。
   そして、時間があるときにブログには遊びに行かせてもらいますねハート
   
   いつも天のブログに遊びに来てくれてありがとうございます音符

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ