ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

村祭り

[11/18 17:50]


本日、村祭りに行ってきましたぁ目がハート

前にこの、ドックカフェで、村祭りがあることを、教えてもらい、

「かめちゃんの似顔絵」

って、いうのに興味をもったので、

ワンコのイベントではないのだけれど、

楽しそうなので、参加しようと、待ちに待った、18日。

でも、ワンコのイベントではないとはいえ、

ここは、ドックカフェ音符

み〜んなワンコと一緒でした(^^)

やっぱ、みんなワンコとおでかけしたいもんね〜ピース



ちょっとライトが手前すぎてお店が見えにくいけど記念撮影ハート

プロのカメラマンさんも来ていて、

「無理やりやね〜(笑)」

と、笑われてしまいましたけど。。。(^^;


先にランチをいだだき(^^)

おりこうに座って待つ、ピースとライト☆



あ〜やっぱ、二人の視線はいただけなかった(T-T)


正面から見ると、ピースはかなり目が離れてる・・・

ププッ


しつけ教室の先生も来ていて、みんな色んなことを

マンツーマンで教わっていたので、

すきをみて、おけいなっちも先生に近づいて質問しましたぁわーい


ライトはかなりのびびり屋さん。

だっこしてほしくてたまらないのに、こわくてどんどん

うしろに去って行く・・・汗


「治りますかね???」

と聞くと

「恐がりは基本的には治りません」

と、言われ・・・

ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン泣く


でも、恐いからといって、飼い主は、

「よしよし、恐いね〜」

と、慰めてはダメですよ。 と言われました。

きぜんとした態度で何も心配することなんてないんだよ〜

みたいな感じで堂々としてあげたほうがいいらしい。

なるほど〜(≧ω≦)♪

今度からそうしようわーい

さすが、先生だぁ拍手

そして、今日一番のお目当てのかめちゃんに似顔絵を

書いていただきました☆



とっても、特徴をつかんでくれていて、

お互いが、お互いの絵をみて、絶賛しましたぁ目がハート

明日、額買いに行こ〜

さっそく飾りまーーーーーーーすわーいピース
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ