ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

ドックカフェでラン♪

[11/18 16:00]

昨日は、久しぶりにドックカフェにランチに出かけた車

何度か行った事のある、カフェと小さなランのある『バーナード・スクエア』 


着くと、席がないほど混んでいた。

「お腹空いてるのに〜がくー」と思ったけど。

とりあえず、外に出てランさせることに!!

ここのランは、カフェ利用でも別途利用料金がかかるのですが、
今回久しぶりに行くと値上がりしていた。

ちょっと、ショック〜泣く ちなみに1匹800円に犬(以前は500円。)
少々、お高いですよねぇ(。-∀-)ニヒッ

お腹が空いていたので、ルイママ&パパはブルっと震え上がるほど寒かったバッド

でも、ルイは元気ィ〜音符



ちょっと、空飛んでます(≧∀≦)


震え上がりながら、遊ばせて数十分。
カフェからお呼びがかかったので、やーっと入店おうち


待望のお昼ご飯ですハート



『ビーフシチューセット』 ボリューム満点 (v^ー゚)ヤッタネ!!

「美味しいね〜。美味しいね〜。」と食事をしていると・・・。
我が家のいやさんぼさんは、だまってられない!



ちょっと泣きそうだし(´▽`*)アハハ

「今日はチーズ持ってきたのよーわーい



真剣すぎ・・・(´∀`*)ヶラヶラ

よし。腹ごしらえ完了ですピース
「800円無駄にしちゃいけないしランへ行くよー。」←せこいですね・・・笑。

すると、しっぽのあるコギちゃんがいましたー目がハート



尻尾あるのも可愛いなぁぁ(≧∀≦)

ルイと相性があったみたいで、走ったり匂いかいだりして遊んでました。



ルイは楽しかったらしく、帰ってからグーグーと寝てました。

その後、夜には友達がご飯を食べに来たのでウキウキで接待に励んでました(*´∀`)クスクス



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ