ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が息子まめたんのつれづれ日記


まめ吉
我が家初めてのわんこで右も左も分からんままの子育て奮闘日記です。

イチゴとキノコと旦那と神様

[11/18 14:37]

最近昼間でも肌寒くなって、めっきり 趣味はひなたぼっこ になった まめのために

先日、陽当たりの良いところにゲージを移動しました。


↑写真とってるヒマがあったら早く出さんかいむかっ と怒るまめ


イチゴ
さんがボロボロになったので、新しくキノコさんを出してみましたが

お留守番の時はイチゴ、寝るときはキノコ と使い分けている様子


さて、なんで お留守番 の話になってかっていうと・・・

いよいよ、明日は 大イベント の日。 今から楽しみすぎて上の空のまめママです目がハート

なんのイベントかと言いますと・・・。 なんと!! うちのの旦那(妄想)のライブなんです音符

じゃーん 晴れ 奥田民生 VS 斉藤和義 晴れ



右の “斉藤 和義” が、うちの旦那でございますハート妄想ですのであしからず・・・)

ちなみに左の“奥田 民生”氏 は、まめママが小学校の時から神様と崇拝する人物。

旦那神様が一緒にライブをするなんて! まめママのための企画としか思えません!!

まめママのための企画のはずが、あまりの人気でチケットが取れず・・・汗

結局オークションで金にものをいわせてゲット まめママのための・・・、企画・・・?割れるハート(静)


とにもかくにも、明日行って来ますわーい拍手

マメごめん!! おみやげプレゼント 買ってくるから、じーじ ・ ばーばと、お留守番お願いねサッカー

でも、明日帰ってきてからも しばらく ぽーっハート目がハートハート としちゃってるかも汗


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ