ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

今日のママさん。

[11/18 12:28]

こんにちは!・・・「ばるな父」です <( _ _ )>
生憎、「ばるな母」は朝から『日勤』、帰ってきて夜から
『夜勤』と慌ただしく働いています。
<( _ _ )>  ママサン、オシゴト・・・ゴクロウサマ。

ばるな:昨日は、パパサンもママサンも一緒だったのに。
    今日は、パパサンだけか。・・・つまんない。


ばるな父:ママサンだってホントはお家でのんびり
     したいんだよ。

ばるな:・・・そうだね。
    ママサンもアタチの為に頑張ってくれてるんだ
    よね。


ばるな:ママサン、アタチの為にいつもありがと。
    ちゃんとパパサンの言うこと聞いておウチで
    『いい子』にしとるよ。


ばるな:一旦、お家に帰ってくるんでしょ?
    アタチ、なんも出来ないけど・・・
    ママサンの疲れをチョットでも癒せるように
    ペロペロしてあげるね。(笑

ばるな父:まぁ、あんまり(ママサン)が嫌がらない
     程度で宜しくね(笑

ばるな:・・・。

いつも、見て下さる皆様へ。 <( _ _ )>
これからも『今日のばるな』をよろしくお願い致します。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ