ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

真夜中に...。

[09/15 23:10]

昨夜って言うか夜中の2時すぎに、しょうの苦しそうな呼吸で目が覚めました、かなりの大きい呼吸、吸ってばかりの..うまく表現できないのですが、吐く息の音が聞こえないで大きい音で吸うばかりで苦しんでました。
立って尻尾を下げて動かないで...。
息子も2階から駆け下りてきました。
「しょうちゃんッ!」
「大丈夫かーッ!」
オロオロして抱き上げたり、背中をとんとんしたり、泣きそうでした。
先生に電話...と動いたときに呼吸が平穏になったのです。
しばらく寝ないでしょうを見つめていましたが、スヤスヤと眠っていました。
朝はいつも通り5時過ぎに起きて、ご飯は?の顔です。
恐る恐るあげてみたら、何事もないようにぺロリと完食。
う○ちもいいし...なんだったのー?
ガリガリとガムをかじる、しょうちゃんを見ながら、病院に行くべきか、と悩んでいます。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ