ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

ちょっと、一息・・・(^−^)

[11/18 00:38]

ミアちゃんから、名刺が届きました拍手
写真付きで、他にも色々とプレゼントを頂きましたハート
ホントに、みなさんから頂きっぱなしで申し訳ないです・・がくー
大切な宝物にしますね音符
何回も撮り直して、どーしても一緒に写りたいそうなので・・
ミアちゃんの名刺と一緒に記念撮影ですわーい


「可愛い子にゃよハート


仕事帰りに寄ったコンビニで見つけてしまいましたグッド
HAPPYプリンと書いてあった、約2個分はあるって感じのプッチンプリン音符
もちろん、買って帰って・・・シロマロにもチョット分けてあげて食べましたわーい
ただ・・・プリンって、一気に2個も食べるもんじゃないな〜と実感・・バッド
口の中が甘くて、甘くて・・今、コーヒーをブラックで口の中を中和してますふらふら
そして、ココにも・・・一緒に写りたいシロンが・・・



「にゃあ、にゃあ、どれぐらい食べていいのにゃ?音符


そうそう、リンちゃんのママさんからのコメントで・・
CMの中に出てくるのって、コレでしょうか・・汗



実は、NTTからモニターとして協力すると、webカメラをプレゼントグッド
ってヤツに応募したんですわーい
でも・・・外出先から携帯で見るには、もう一つの機械が必要とか?
なので・・・いまだに使用できませんバッド
まさしく・・宝の持ちぐされ?がくー



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ