ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

冬支度

[11/18 00:06]


「どこまで我慢できるか!」の挑戦で、暖房器具を出さずに頑張ってきたちょび家

(電気代等の節約のつもりで)

さすがに今日の寒さには勝てなくて、家族会議の結果、急きょ、ホットカーペットを出す事にしました。

毎年の事です。
ホットカーペット出す時、ちょびは必ず燃えます。

そう、ホットカーペットはちょびのいい爪研ぎになるからです。


ほらほら、早速やってきましたよ!
「バリバリ バリバリ…」


そのバリバリを、いかに早く、カバーをかけて防ぐかが重大な課題なんです。

これがちょび家の冬支度の始まりなんです。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ