ログイン

キャットアベニュー : ブログ

マグロ漁船らいおん丸


LAN
衣替えしちゃうんです〜毛玉に奮闘記録〜

はじめまして…。

[11/17 13:57]



実家のにゃんこ、ジュリアちゃんです。
ウサギのきぐるみを着せたところ、温かいらしく喜んで着てました。

(ジュリアの自己紹介)
歳は11歳。女の子です。←オナベだけどね。(LANもね。)
趣味は散歩で、抱っこされるのが大好きです。
性格は情熱的かつ、おとなしさも兼ね備えたパーフェクト熟女猫です。

(私的ジュリア紹介)
歳11歳。女の子…。
ん〜?散歩じゃなくて、脱走じゃん。脱走。無鉄砲に外飛び出すんでしょ??
みんな困ってるんだけど…。
次!確かに抱っこされるの大好きだけど、もっと好きなのは、父親の腹座布団でしょ。
それに、性格も、すっごい甘えん坊で、とても熟女とはいい難いんじゃない?
というわけで、シャムハーフのすらっとした、甘えたチャンな猫です。





(ジュリア)むぅー。違うもん…。熟女だもん。




パソコンの画像の整理をしてて、今年の秋に撮った写真が出てきました。
LANとは2年くらい一緒に住んでましたが、仲良しにはなれませんでした。
しかも、私が実家に帰るとき、この間みたいに叔母の家に行くときには、必ず顔合わすのですが、毎回シーサーしてます。
これじゃ、悪いものが入ってこないどころか、福も寄り付かないよー(ToT)





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ