ログイン

キャットアベニュー : ブログ

てん、のお店。


てん☆
思い出のにゃんこ。 ココには愛しい てん☆がいっぱいなの。

免許取得したのニャ〜☆

[11/17 00:14]

免許もらったのニャ〜☆
コレで車の運転出来るのニャ音符
車に乗って。。車
みんニャのとこに遊びにいくからニャ〜☆


かこちゃんに免許証をお願いしてから てん☆ がお空に行っちゃったの。
だから、クゥタとマルコのだけ先にって、お願いしてたの。。
気持ちが落ち着いたら、てん☆の免許証を改めて頼みますって。。
かこちゃんちの1号さん2号さん、本当にありがとうハート
今日、てん☆の免許証が届きました〜。
写真2種類あったの。ストラップもめっちゃ嬉しいぃグッド本当にありがとうございました!
あぁ〜 て〜んっ☆音符ハート
丸いストラップの空太の裏にはマルコがいます〜ハート




四角いストラップ。。ピンクの手ぬぐいほっかむりてん☆の裏はコレ〜音符
私がてん☆を描いたのぉ(^-^*ハート
はぁ〜。。て〜んちゃんっ☆これからはお母ちゃんの携帯にくっついててね^^



猫クゥタん、てん☆が、車の免許を取ったらしいわ。。
  寄り道してないではやくかえってきたらいいのにねぇ〜。

犬ココへ帰ってくるための地図はキチンと車についてるんだから心配ないんだワン。
  きっと、あちこち色んなところを旅してから帰ってくるんだワン☆

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ