ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

いちごちゃん

[11/16 23:06]


昨日は、みなさんに、体重で驚かせてしまったちょび!


確かにデカいです!
うちにいらっしゃる、友人や親戚等々、ちょびを初めて見ると、第一印象は、デカいと言います。

いつの間に、こんなに育ってしまったんだろ〜????
母は疑問です(ToT)


さて、今日のちょびは、ご機嫌よかったのか、珍しくたくさんのおもちゃで、チョイチョイキックキック…しておりました。

写真は、先日アビィ&クゥちゃんママさんから頂いた、いちごちゃんで遊んでるところです。
いちごちゃんを抱っこして、キックキックしてるつもりがあたってなくて、空気にキックキックしています。何てマヌケなんでしょ〜

私が威嚇の真似をすると、背な毛立てて、斜め走りしてくるし、何か今日は、ちょびと楽しく遊びましたo(^-^)o


アビィ&クゥちゃんママさん、楽しく遊んでま〜す。
ありがとうでした〜(^ー^)ノ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ