ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

永遠のライバル

[11/16 23:02]

あまりにも目立ち過ぎるシロンの存在で、マロン坊ちゃま・・・
大人しそうに見えますが・・・かなりキツイ子です・・・汗
おねーちゃんの前では良い子だけれど、居ないときには・・・
シロンが、ケガをするほど強いです・・・バッド

例えば・・・・
シロンが、デレデレと甘えているときには、物陰からジ〜〜〜っと見ているマロン・・
何だか・・・マロンの視線に、悪いことをしているような気持ちになって、
「こっちにおいで〜ハート
シロンが甘えているときは・・・マロンは、呼んでも絶対に近づいて来ません・・・
でも、あまりにもデレデレのシロンを見ているのが我慢出来なくなったのか・・・
タタタ〜と近づいて来て、シロンの耳をくわえて引きずり下ろしてますがくー

そうかと思えば・・・毛づくろいをしているシロンの背後を通りかかって・・・
いきなり、ドス!! と、タックルするマロン・・・
「にゃに!? にゃにがあった!?
ビックリして振り返るシロンですが、マロンは清まして通り過ぎて行きます・・バッド

はぁ〜がくー 猫団子・・・とまではいかなくても、仲良く出来ないものでしょうか・・・
以前に、病院の先生が・・・
「シロンくんとマロンくんにとって、飼い主さんは一人ですから・・
この子達は、永遠のライバルなんですよ汗 
ですから、長時間の留守には、特に注意してくださいね。
これだけ性格のキツイ子達は、飼い主さんが帰って来ない・・・
と言うストレスから、凄いケンカのなりますからねバッド
確かに・・・どれだけ凄いケンカをするんだろう・・・と言う想像は、
だいたいできてます・・・がくー
だって・・仕事から帰ってくると・・・
ほぼ毎日、コタツの天板が床に落ちてますから・・・バッド
一体、どんな暴れ方をしているんだろう・・・この子達・・・


「ボクは、負けにゃいもんグッド


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ