ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

場違い。

[11/16 22:17]

ママちゃん、今日1日だけスーツのお仕事をしました。
バイトの人が急遽これなかったため、ピンチヒッターにお願いされたんです。
久々のスーツで緊張、場違いな雰囲気に緊張。
拘束時間8時間、実働2時間・・・疲れた汗
それでも高額なバイト料をいただけたので、ママちゃん的には大満足かな。
思わぬ臨時収入、しっかり蓄えねば。

さて、本日のアイン君。


あ〜あ、完全にふてってる・・・


後ろ足なんてぴったりそろっております(笑)
アイン君、お散歩行きますか?


嬉しそうな顔だねぇ。
もしかして作戦!?


はいはい、さっさとお散歩行きましょ。
今日も雪降ってるから、アイン君喜ぶねわーい

最近ママちゃんがはまってるプリン。


森永の「黄金比率プリン」で〜す拍手
これはうまい。
ママちゃんはかなり買ってます目がハート
ホントにおいしいので、見つけたらぜひ食べてみてくださいな。
ジャスコでも売ってましたよ。










おまけ。
本日のランキング、43位と変動なしピース

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

明日は実家の引越し本番のママちゃんに、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ