ログイン

ドッグストリート : ブログ

ももちゃんの日常


もも

寄せ植え♪

[11/16 14:03]

お久しぶりです♪

ももが遊びに来てくれたので、ちゃママが作った寄せ植えと一緒に記念撮影しました♪



ただし、ちゃママのおうちの外壁&戸が黒いため、ももの輪郭がわかりにくい・・・・。


写真をかなり明るくして、どうにか・・・。



ももは、夜、ももママが、ちゃちゃ家にくるときには一緒に来ます。でも、待っている間に、ときどき戸をかじかじしてしまうので、戸はキズだらけ・・・。

 こないだ、車からももがどいてくれないので、呼びかけたら、車にアタックしかけ、新車が危ないところでした・・・。(ちゃちゃパパに怒られちゃう汗

 昨日の夜は一人できて、玄関の前に座っていたので、(センサーで光るから、もものシルエットが見えました)ジャーキーをあげて、ちゃパパに見つからないうちに、戻るといいなぁ〜と思っていたら、ちゃちゃパパに見つかってしまい、母屋に連れて行かれて、繋がれてしまいました・・・泣く



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ