ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

ついに。

[11/15 23:32]

ついに来た来た、雪が来た雪
今日は夜になってからお散歩に行ったのは、こういう理由だったのよ?


・・・聞いてないわね汗
どうかしら?
今年初めての雪は。


それはまだ勘弁してほしいもんだわ。
寒いし・・・


これ、雪を口に含んで振り回してる瞬間です。
このあとはゴロゴロ転がっておりました(笑)
久しぶりの雪との対面、けっこう嬉しかったみたいですわわーい
さて、そろそろ帰ろうか?


これは何のビーム?
雪積もれよ?
それとも帰りたくないビームかしら??


・・・ホントよね。
今回はママちゃんとヒロ嬢、同意見ですわ。











おまけ。
本日のランキング、43位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

的確な意見のヒロ嬢に、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ