ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

迷…探偵……♪

[11/15 23:15]

今日ちょいと体調を崩し

家でゆったりと過ごした華ママf^_^;と



いや×A付き合っていた


娘さん(;´・`)スイマセン



夕方にはだいたい回復したのですが、

日中は母屋に飲み物を取りに行く程度の

活動でした(>_<)



まぁ飲み物を取りに行く時に

娘と行ったのですが、

怪しい音が…(?_?)ナニ?


そしておっさん…いえ×A(-.-;)

知らないおじ様の声が…???



華は『誰かいましゅ!』

みたいな視線で私を見ていました( ̄▽ ̄;)ワカッテルヨ



母に確認したら…




畳屋さんでした(;´・`)ホッ



確認した後に華を見たら

『ほら』ってな顔で

見られましたf^_^;



残念だけど

ママも気付いてたわよ(゜m゜)ブッ


さすが迷探偵やね(≧ω≦)キャッ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ