ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

今日も〜追加編〜

[11/15 22:10]

とまやんから、疑問が出ましたので、追加させて頂きます。





このハウス、お兄ちゃんの部屋に置いてあって、お兄ちゃんが脱いだ時、上手い具合に、お尻部分だけハウスの中に入ってしまって、ちょびがいつの間にか、中にお連れしてしまったと、そうゆう訳で今に至る訳なんです。



ごめんなさい、長い説明でわかり辛かったかもしれませんが、お許し下さい(^^ゞ







あっそうだ!

ご報告?遅れましたが、ちょびの体重、8.5sに増えてました〜

1年で1s増!私といい争いしてますね〜( ^ー゚)b
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ