ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

雪〜♪ちょっと積もりマシタ。

[11/15 21:30]

ついに積もりました〜雪



なーんて、少しだけど・・・(*゚▽゚)ノ” 

ルイのテンションも上がりっぱなしですグッドグッドグッド
うさぎのように、跳ね回ってました。


その後、スリスリ。スリスリしてます(*´∀`)クスクス



そう言えば、雪降ったら毎日やってたっけね犬


ゆきだまも作っちゃえ!!

「はい。ルイたん、ゆきだま〜ハート



あれま・・・。やっぱり食べちゃう?よね・・・((*ノДノ)



今年の雪も美味しいかね(。-∀-)ニヒッ

早く、フカフッカの雪で遊べるといいね〜拍手

  *・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

昨日は、パパちんが飲み会でしたグッド

わたしは家で1人で、お酒を飲むことはあんまりないのですが。
昨日は、なぜか飲みたい気分でしたピース

やけ酒ではないですよ( *´艸`)クスクス

ルイにお付き合いしてもらって、1人で晩酌。



その笑顔を見てると、お酒が進むわ音符

フランスパンに、チーズ・・・カプレーゼなどなど食べていると・・・。

熱い視線目がハート



「まだ食べるのー?」とか思ってる(´▽`*)アハハ
ちょっと、眠そうね。そろそろ切り上げますわ〜。


雪が降っても、1人でお酒飲んでも・・・。
ルイがいると、毎日が楽しいねぇハート



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ