ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

秘密を・・・

[11/15 21:11]




                                   ハート今晩は  なーちゃんです


                    今日もいいお天気です晴れ


       朝からポカポカお日様に包まれてこんなにぐっすり眠る なーちゃんハート



        
  
        とっても気持ち良さそうです音符



        
   
        目がさめたと思ったら こんなおおあくび  ふぁわ〜〜

        気を付けないと あごがはずれますよ

        良いお天気なので お散歩、お散歩!



        
   
        今日は なんだか慎重に歩く なーちゃん

        一歩 一歩踏みしめてぇー



        
   
         本日 大公開 なーちゃんの秘密を暴露してしまいました〜

         なーちゃん ごめんね   とっても申し訳なさそうなお顔に

         おかーしゃん ちょっと笑ってしまいましたわーい



        
   
         帰り道 また何か食べた様です

         ほんとにもう なーちゃんはふらふら

         昨日は大目にみたけど ぜったいダメ!ですよ

         と言っても 無関心な様子のなーちゃん

         明日はしっかり見てますよ・・・・・・・でも メガネがどこにいったのやら泣く   

                                                 トホッ

        

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ