ログイン

ドッグストリート : ブログ

「こら!みい、もう♪」


みい
おてんばみいとの楽しい毎日

買ってしまった・・・

[11/15 21:03]

11月も半分過ぎましたね  ということはもうすぐ12月。

トリマーとしては1年で一番大変なときです汗

12月は20日までバイトとトリマー業犬。 21日からはトリマー業犬専念。 

私は店を構えているわけではないし、宣伝もしていないのでほとんど馴染みの

お客さんばかりです。 年に2回のトリミングというのもよくある話なのですが、

年末になるといつも悩まされます。 

だいたいの人はやっぱりお正月の間際を希望されるわけですが、年に何度か来て

頂けるお客さんを優先させてもらってます。 でも、頻度が少ない方に限って

「出来るだけ遅くに」といわれたりするのですよねがくー  難しいです・・・


と、愚痴っぽくなってしまいましたが、 いつもリボンは手作りしてます。 お正月用も

毎年、何ヶ月前からどういうデザインにするか考えて11月には製作にとりかかるの

だけど、今年はかなり出遅れてしまいましたバッド リボンは一つ一つ気持ちを込めて

と思って作っているのだけど、今年はもう時間がなくなってしまいました。 なので

業務用のお正月用リボンを買っちゃいましたピース




やっぱり私が作ったのとは違います泣く お正月らしくてこっちの方がいいじゃない

ですか〜 





ちなみにこれは私が作ったものです。 派手さには欠けますが、色はこっちのが

好きですね(負け惜しみ・・・)


来年は頑張って作るぞp(*゜▽゜*)q




ブログをお休みしていたときに撮った写真を使う機会がなくなってしまったので

ちょこっと載せますグッド




↑ガソリンスタンドでパパが給油中。 ずっとパパを見てるみいです。




↑ 1日入院して、帰ってきたときのめぐです。





↑ パパもママも起きてるけど、眠くて仕方のないみいです。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ