ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

ごきげん垂直(-"-)

[11/15 16:11]


         最近よく食べ、よく遊び。
          とってもよい子だったまろですが。

  
        まあ、そんなに長く続くはずもなく。
       
            きょうはごきげんが悪いらしい。


 
            それは・・・。
    

         昨日、ごはんを食べないでおやつの催促ばかりしたので
          今日は朝からおやつの催促には応じず。

       
        『ぜ〜〜〜ったいおやつなんかあげない!!』

          と、鬼になった私のせいではあるんだけど。


          
   〜〜〜〜〜〜〜〜〜

          はいど〜〜ぞ音符

   



          ↑↑ほれ、この態度むかっ

       ごはんだけだったらどうせ食べないから・・・と用意したいつものゆでささみ


         それすら、これだよ〜。




       それから全く手を(口を)つけず。






      完全にすねてます。

        もうすっかり、遠くを見つめてます汗





         結局そのまま寝てしまうしがくー



        掃除をしたり、洗濯したりしてる間もこんな感じ。


       ・・・・で、今はと言うと?







       ははは・・・。


           もう、笑うしかないね。

            完全にごきげんななめどころか、垂直だもんね。


         でもね、私は心を決めました。

        今日は絶対におやつをあげない!

              ご飯食べるまであげないもんね〜。



      

   
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ