ログイン

ドッグストリート : ブログ

彼の名はカル君!


カル
体はデカいがノミの心臓!?

初めまして!

[11/15 15:18]

『ボウリングの靴がかっこいい』 カル君です(笑)▼・ω・▼
(by.自己紹介工場〜)
こ〜んな真っ黒ですが、ゴールデンレトリバーのMIX犬です!両親共にゴールデン色ですが、カル君真っ黒くろすけちゃんで、、兄弟の中でも1番元気いっぱいで兄弟が次々にもらわれてったなか、最後までしぶとく残っていた一匹だったそうです(^o^;)
そんなカル君を兄が独身・アパート1人暮らし中に譲り受け、、、いつの間にか実家のうちで預かることになり…そのままもう手放せなくなり、はや7年。
我が家では気性の荒い女に囲まれながらも全く怒ることもなく1番性格の良い子!?です!ちょっとお馬鹿なところもまた愛おしい(*^_^*)

お姉ちゃんの姫ちゃんのところでちょこちょこご紹介できたらと思っております!その時はよろしくね!('-^*)/

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
ページ先頭へ