ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

今日は‥

[11/15 10:02]


休日です。


‥昨日の夜、ちょっと弱音を吐いちゃいました。
たくさんのママさん方が、「聞くよ!」って言ってくださって‥‥。


ありがとうございます(-^∪^-)


仕事はまだ始めたばっかりですが、前にも同じ職種に就いてた事あるし、先輩方とも上手くいってるから、そっちは問題ナシです。



‥私の滅入りの原因は、たぶん近い内にお話しする事になると思います。


それまでは‥猫ライフをた〜っぷり♪楽しみますよ〜!!o(>▽<)o



今日は久しぶりに姉の家に遊びに行きます。

スマンけど、お留守よろしくねo(^-^o)(o^-^)o

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ