ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜リキの毎日やりたい放題〜


リキ
座右の銘は『食う・寝る・遊ぶ』!(^^)!

いざ旅行へ〜(運転編)(^O^)/

[09/15 11:38]

今週福島の裏磐梯に旅行に行ってきました〜(^O^)

茨城から福島まで往復600キロ。そのうち400キロほどを仮免許で私が運転。(´Д`)

ひぇぇ〜恐かったぁ(:_;)高速教習の前に高速乗ってるし。私以上にダンナの方が神経張って疲れたみたい(f^_^;)
でも距離をこなして、すごーく勉強になりました!

リキ君は後部座席でシートベルトにつながれて、私の運転を不安そうに見てました(笑)

福島には父方・母方両方のお墓があるので、お墓参りへ。
リキ君『ここはどこだっ!?』なんてビックリしてましたが、お利口さんしてナムナム〜って一緒にお参りしましたo(^-^)o

犬嫌いのリキ君、まさかこの後訪れる宿で、たくさんのワンちゃん達に囲まれることになるとは・・

運転編☆終わ〜りっ!o(^-^)o

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ