ログイン

ドッグストリート : ブログ

毎日がモグ・でん日和


モーグリ
ミニピンMOOGLEとイタグレでん介の【のほほん】日記

少し前のお話

[11/15 07:50]

モグちは今年の2月に去勢手術をしました
以前は自然のままが良いと思っていましたが、
前飼っていたスカちゃんを脳腫瘍で亡くしてから
少しでも長生きして欲しいと思い手術を決心したのです

今日はその時の画像を一挙公開(*^^*)


手術・2日後
包帯でぐるぐる巻きかと思っていたのに最近の医療は進歩してるのですね
こんなシールみたいなのペタンと貼られるだけでした
お腹の毛を四角く剃っているのが笑える(^u^)プププ

モグちも麻酔が効いてる間はぐったりしていましたが、麻酔が切れると
いつもと同じ元気いっぱい!!
つくづく獣って生命力がすごいと思いました



手術・1週間後
抜糸前です
痛い痛しい〜(ToT)
でも、本人気にせず元気



手術・10日後、抜糸
まだ跡がくっきりですね

今は手術の跡もわからないくらい綺麗になっています


★今日は時間があったので久々にパソ子からの更新
画像も沢山貼れましたvv
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ