ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

お散歩。

[11/14 23:30]

今帰ってきたママちゃん。
本日も実家の引越し準備に行ってきました。
午後からだったしあったかかったので、午前中アイン君とロングコースのお散歩へ。


今日もテンション高いねぇわーい


出るもん出して。
しかし、お散歩もあとは帰るだけくらいの時に悲劇は起こった・・・
伸縮リードを縮めようとしたら、「ガギッ!」とにぶい音が。
そして縮まらない伸縮リードのリード・・・壊れた汗
応急処置として、伸びきったリードをくるくると巻いて標準サイズにしました。
まだ河川敷だったからよかったけど・・・
車道とかで壊れなくてよかったわ。
明日また買ってこなくちゃ・・・

お散歩から帰宅したアイン君。


爆睡です。
リビングで自由にしても、


目がうつろ。


いたずらしてもノーリアクションでつまんない。
しかたないから家事をやっていたら、アイン君こんな事に。


何故だぁ!?
歯が見えてるよ(笑)










おまけ。
本日のランキング、42位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

アイン君におやすみ、の1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ