ログイン

ドッグストリート : ブログ

こころのハッピー・ハッピー・デイズ


こころ
浜っ子キャバリア、こころのブログです。 ぼちぼち更新してます。

元気です

[11/14 22:50]

うちのこころサン、薬のおかげでしょうか、ここのところ体調が良いようです。
お散歩中のオシッコも普通になってきました。
よかったグッドグッドグッド

元気が一番でございます。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日の朝のお散歩にて。



私 「こころ、待て。」
お菓子を前に真剣な目つきのこころ。



私 「はい、OK!」
こ 「ぱくっ」



こ 「んまい」



こ 「もっと。(懇願する目)」
私 「もう終わりだよ」




港の見える丘公園の展望台で、なにやら大掛かりな撮影が行われております。
張り紙がしてあったので読んでみたら、来春公開予定のウルトラマンの映画の撮影だそうで。V6の長野君もいたらしいのですが、見れませんでした。
岡田君だったら見てみたかったかも。なぁんてわーい






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ