ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

元気になって♪

[11/14 20:30]






                ハート今晩は  なーちゃんです

                  今日もいいお天気です晴れ


       4日ぶりのブログを早めにしようと思い最後のタイトルの途中で

       なんと 送信されてしまったんです

       えっ!  なんで〜泣く  まだ終わっていないのに・・・不思議〜

       とりあえず編集するつもりが削除をポン! また やってしまいました泣く

       夕食の準備があるので中断 それでこの時間になりました

       さて 元気がなかったなーちゃん ようやく復活しました拍手

       今日はお天気もいいのでおじいちゃんのおうち



        
  
           「おじいちゃ〜ん 」 なーちゃんお庭にいるおじいちゃんのもとへ

           かけよります音符

           なにやら おじいちゃんとこそこそしているので行ってみると



        
   
           とれたての水菜をもらっています    パクッ ムシャ

           なーちゃん美味しそうに食べています  

           続いておじいちゃんがレタスを持ってきたので ちょっ ちょっと〜

           ストープッ!   ここまで ここまでー

           おじいちゃんの気持ちは嬉しいけれど食べ過ぎはネ!わーい

           「いただきの なーちゃん」 あげるといわれたら拒みません汗

           少し不満げな なーちゃんを近くの公園に連れ出しました



        
   
           元気 元気! なーちゃんルンルンで歩きますピース



        
    
           途中 振返ったなーちゃんのお口とお鼻にゴミが・・・・ ぶふっ

           何かした?  したでしょ?

           まぁ 今日はいいかなっ なーちゃんも元気になって

           楽しそうだし音符

           明日も元気にお散歩できるかな?

                                      どう? なーちゃんハート





           




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ