ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコとの日々♪


チョコ
超小心者のキャバリア犬チョコU^ェ^Uと犬バカ(?)主婦との楽しい毎日を日記にしてみました。

うさちゃん大好きチョコ。

[11/14 19:32]



みなさん、お久しぶり♪


わたくし、先週風邪を引いて大変でしたぁ。
やっと調子戻ってきましたよ! 


張り切って、可愛いチョコのブログを再開しましょう!



.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


だぁ〜いぶ前に更新したブログの続き・・・。





こんな青空で気持ちいい日でしたぁ〜。(思い出しました??)



っで、ドライブに行った高原にプチ動物園があったんです!





『チョコ、ポニーやでぇ〜\(⌒▽⌒)/』


『・・・。』


ポニーはちょっと怖かったようですf(^-^; ポリポリ
大きいもんね。





チョコが気に入ったのは、ちいさいウサギさん♪
やはり体が小さく、自分と同じ黒いウサギさんが
沢山居たからでしょうか??





こんにちわ♪って感じで可愛いでしょ??


びびりのチョコにしては珍しい!(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
ってことで、様子をみると、
近づいてフェンス越しに鼻で挨拶してるみたいです。






お友達が増えた??2歳の秋のチョコなのでしたぁ〜\(⌒▽⌒)/





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ