ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミッキーの部屋


ミッキー
☆ミッキーとママと時々パパちん☆

ママちんにも…(*^皿^*)ゞ

[11/13 23:42]

パパ好きのミッキーで知られていますが犬
ママちんも負けてはいられないぞぉ〜むかっ
っと言うわけで・・・・音符
ママちん頑張ってみましたぁ〜ピース


ミッキー!!こっち来てぇ〜ハート
ママちんと一緒に撮ろうよぉ〜グッドグッドグッド
ママちん結構必死です(笑)
そんな事は知らないよぉ〜ふらふら
ミッキー全然乗り気なし汗割れるハート(静)ガ〜ン

ミッキーお願いだからぁ〜音符






少しずつ少しずつ近づいてぇ〜目がハート

半ば無理やりですが、やっとニャハァ〜の顔が撮れました拍手
ママちんはやっぱりパパちんには勝てないのかぁ〜泣く
今度こそはスマイルゲットしなくちゃなぁ〜(笑)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ