ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

耳掃除。

[11/13 22:23]



退屈そうだねぇ、アイン君。
けど今日は、もうすぐ恐怖の耳掃除が待ってるんだよ。


だめです。
キレイにしてもらってください。
パパちゃん、思いっきりやっちゃってくださいなわーい


そんなに顔をそむけても、耳掃除は終わらないのよ。
もうちょっとだから我慢してね?


あらら。
でもおとなしくなったし、ちょうどいっか(笑)

そうこうしてるうちに耳掃除は終了。


うんうん、アイン君はがんばったねわーい
その顔は馬アキレスが欲しい顔だな・・・
がんばったから差し上げますか。
アキレスを平らげたアイン君、こんな格好に。


今日はがんばったから何も言うまい。









おまけ。
本日のランキング、41位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

がんばったアイン君に、ご褒美の1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ