ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ここあの日常


ここあ
箱入りお嬢のココちゃん。

落ちついてるように見えるけど。

[11/13 21:54]



寝てるように見えるんだけど、実は目が開いております。
こちらの様子をうかがっております。
クータと私の行動を見張っております。

この前の日、夕方庭で遊んでたココにノラなのかネコがやってきたらしく、喧嘩?をした様子。
ワンちゃんみたいにヒモにつないで庭で遊ばせてるため、その日もが邪魔になったらしくちょっとやられた様子。
ただ、庭に散らばった毛を見るとココものは少ない。

どうやらココはやってやったらしい^^;
でも、すごい声を出してたそうで、父と散歩にいってたクータがねぇちゃんの危険に気づいたらしいのです。

応戦して勝利してるっぽいのですが、ややショック?があるせいか、2日ほど外で遊んでもすぐ帰ってきてました。

もう忘れたのか、今日はずっとあそんでた^^

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ