ログイン

キャットアベニュー : ブログ

太一の部屋


太一
いつもこんな感じです。

キャッツカフェ

[11/13 21:07]




「キャッツカフェ」というお店をご存知ですか〜?どうやら名古屋発のお店らしいですが

広島にも一店舗あります。38種類のパフェがそろっててランチも¥680からと安い!

でもメニューを見てると確かに名古屋人が好みそうなまぜこぜ系メニューも(笑)

左の苺ミルフィーユパフェは私が、右のカフェゼリーパフェ(小ビアジョッキ)は旦那が

食べました。うまかった〜目がハート



中にはこんなチャレンジ系パフェもあります。食べてみたいかもわーい

昔金魚鉢に入った「金魚パフェ」というのを女三人、塾の帰りに食べた記憶が…

女子は甘い物大好きですよね〜 みなさんもチャレンジした事はありますか??



猫「わしはのぅ〜…サイエンスしか食べた事ないんじゃ…」

確かにあまりたくさんの種類を与えた事はない(苦笑)うん○が一番臭わないんです、

サイエンスは。嫌がらせのごとく吐くから下手に他の種類、あげられないのもあるけど。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ