ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

夜の散歩ヽ(・∀・)ノ

[11/13 20:50]



夜の散歩光景ですグッド

夏は明るかったのに、今時期は真っ暗〜。
夜の散歩ロードは、暗くなると人が全然いないんです(。-∀-)

意外に恐い・・・汗
もし何かあった時、果たしてルイは助けてくれるかなぁ?
なんて、前から怪しそうな人が歩いて来たら考えながら歩いてみたり。。

たまに、ワンコ友達と一緒になると心強いのよね音符



ルイは暗くても関係ないもんね〜!


散歩から帰ってからご飯って一応決めているので、帰り道は超早足なんです(´▽`*)アハハ



そして、よそ見しながら側溝の横を歩くのでたまに穴に足が落ちます(*´∀`)クスクス
ドン臭い、ルイ君ですハート


落ち葉がいっぱいですヾ(*´∀`*)ノ゛



もう、秋も終わりかな?




上目遣いすると、女の子みたいだよね( *´艸`)クスクス

明後日くらいから、天気予報に雪・・・雪・・・雪マーク雪
最高気温も1ケタ。最低気温はマイナスになる日もあるみたいです(*゚▽゚)ノ”

少しでも積もるかなぁ?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ