ログイン

ドッグストリート : ブログ

D HAPPY LIFE♪


ダッフィー
☆やんちゃBOYダッフィーの成長ブログ☆

成長記録を兼ねて・・・

[11/13 17:29]

先月から我が家の一員となったポメラニアンの
ダッフィー君のブログを開設してみました☆

一昨年まではシーズー犬のピンキーちゃんと
一緒に暮らしていましたが老衰でお星様になってしまい、
それ以来なかなかワンコとの出会いが無かったのですが、
運命の出会いによってダッフィーと出会うことが出来、
こうしてまたステキな愛する家族が出来ました♪

まだまだ4ヶ月のダッフィーなので、やんちゃBOYですw
でも、眠くなると誰かの傍に寄ってきて、腕とかをペロペロ
なめながら眠る!なんて赤ちゃんらしいかわいらしい面も沢山☆

不定期だと思いますが、ボチボチ更新したいと思ってます♪
コメントなどじゃんじゃんお寄せ下さい☆
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
次の記事
ページ先頭へ