ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

健康‥‥

[11/12 22:54]


健康‥。もちろん、健康に代わるモノはありません。


大切です、健康。



‥この前まで体調を崩していた ウチのお姉ちゃん・ボタン。


お腹の調子を良くしたくて、毎日二回ヨーグルトをあげて、食が細くなっていたので、食事に彼女の好きなシー〇缶を混ぜてあげたり‥。


今では‥スッカリ体調を崩す前‥以上の体重に‥(;^_^A


いえ、笑い事じゃあないんです。


妹・ナツメの食べ残し(後で食べる分)をコッソリとツマミ食い‥。


そ〜っと忍び寄るんだけど、ボタンの鈴が、ナツメの器にコチリと当たると、鬼の形相のママが、わざわざニラミに来るので、彼女はスゴスゴとその場を離れ、(目を合わせない)
そして、ママの目の前で、可愛くゴロ〜ン♪


「ゴメンちゅ♪うふ〜ん(*^ε^*)」



もぅ!悪いって わかっててするんだから‥o(><)o



しかも、「治ったから、ダイエット開始!」って思ってたのに、私の留守中に新しい缶開けて、テンコ盛りで出しやがった あのパパヤロー‥許せん!!(´〜`;)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ