ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

ネコの姓名判断

[11/12 22:53]

今日は、本のご紹介ですわーい
おねーちゃんが、シロンを育てるのに困ったときに、書店で見つけて以来・・
ず〜っと、お世話になっている本です音符

奇数月の12日に発売されるのですが、病気の予防法や猫の能力の秘密など・・
今回は、猫の姓名判断の特集が掲載されていましたので、
良かったら探してみてくださいグッド


学研から発売されてま〜すわーい
姓名判断の他に、
にゃんコのメタボリックを解消! と、障害を持つ猫との生活も特集されてます拍手

ちなみに・・・
シロンは、何ものにも媚びない独立独歩でクールな猫
マロンは、多少のことではくじけない忍耐力のあるスポ根猫 でした汗




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ