ログイン

キャットアベニュー : ブログ

チャコ日和


チャコ
我が家にはチャコの存在がとても大きいです。 チャコ中心で回る毎日。 たくさんの幸せをありがとうね。

今日はお休み

[11/12 22:51]

子供達の学芸会の代休に合わせて、今日はお休みを取りました。

ほんと昨日の記事に温かいコメントありがとうございました。

休みのはずの今日の朝・・・

「また明日も仕事か〜」って思った途端、いや〜な気持ちになって、

全然、休んだ気持ちがしませんでした。


とりあえず実家に居る新入りわんこ「ライ」とたっぷり遊んできました。

まだまだやんちゃな「ライ」です。

時々、チャコブログに参加するかも・・・ですが、よろしくです^^




そして夜は長男がハンバーグを作ってくれました。

玉ねぎを涙流しながらみじん切りにし、電子レンジに乗ってたチャコまでもうるうる。

ひき肉をコネコネ、まぁるくカタチ作ってフライパンへ・・・



みんなで「おいしいね。おいしいね」って食べました。

味付けは私なんだけどね(^_-)-☆

さ・・・これでまた明日から頑張りましょうか。


みなさんのところにお邪魔できなくて、ほんとごめんなさいね。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ