ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

1年目だったの

[11/12 22:03]

仕事で毎日使っていたPCのデーターが全部消えてしまったんです(ショック)

8年分位のデーターがです泣く

バックアップしてたら良かったのに最近してなかったんです。最後にバックアップしたの

はナント・・・3年前だったの泣く

ショックでショックで家に帰ってからPCを触る気がしなくて、ずーっと眠らせてました。

今日久しぶりにPCを開いて電源を入れてPET STを覗いてみましたわーい

ココアちゃんのブログにお邪魔してもしかしたら・・・ってぷりんのブログを調べてみたら

1年前の今日11月12日 ぷりんブログデビューしたんです (^▽^喜)  

登録は11月10日だったんですが 初ブログは11月12日だったんです(懐かしいなぁ)



その頃のぷりんです  可愛いな☆



その頃の表紙の写真です



我が家に初めて来たときの写真です。少し不安そうな顔のぷりんです

生後半年でこの頃は確かトイレも完璧だったような・・・

実はぷりんママに秘密があったんです汗

ぷりんママはぷりんにエサをあげる時 g数を間違えていたんです。

ホントの量よりだいぶ少ない量(半分ぐらい)しかあげてなかったんです。

ぷりんはもっと食べたがったのですが、その時読んでいた本に『エサはもう少し食べたい

なと思う位の量で良い』と書いてあったのでこれで普通だと思っていたんです。

ある日 ネェネが『エサの量違うよ』と教えてくれたので普通の量に戻ったのですが、

そのままだったら・・・動物病院で痩せすぎですか?と聞いた時獣医さんは『食欲が

あれば大丈夫ですよ』と言われたんです。

あの頃のぷりんは・・・確かに毛の色艶は余り良くなかったような・・・手足が大きい割には

体は細いなと思っていたんですが、初めてだったので疑問を持たなかったんです

今その反動なのかな?ぷりんにクビレが無いのは。エサは必要分以上あげてませんよ。

ダイエット頑張ってます。

もう少ししたらクビレのあるぷりんがアップできる事を期待して・・・頑張ります。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ