ログイン

ドッグストリート : ブログ

アリスとマロンの親子日記


マロン

アリ・マロ復活!?

[11/12 19:40]

みなさん、ご無沙汰してま〜す<(_ _)>
前回のブログから、ぬぁ〜んと!半年も経っていたんですねぇ〜(^^ゞ

「ごめんなさ〜い<m(__)m>」がくー

犬ママさん、おさぼりしてたんでつか?

いえいえ・・・(ーー;)ちょ〜っと諸事情で・・・バッド



犬みんなボクとアリスちゃんのこと、忘れちゃってるかなぁ?(T_T)
  もう、ママさんのせいだからね!
  どうしてくれるんでつかむかっ

ごめん、ごめん・・・
今日からまた書いてあげるから、ね!グッド



犬
絶対でつよ〜!じゃぁ、指きりゲンマンでつ〜音符

って、どの指でゲンマンするの?(・・?

ということで、またガンバッて復活!・・・予定です(^^ゞ・・・アクまで・・・ね。

お休みしている間、メールやお手紙、お電話、頂き物など、
本当にありがとうございましたm(__)m
みなさんのやさしさがとってもうれしかったですハート



この半年間、いろいろな出来事があり、
とてもブログに向かう気力がなくて・・・
でも、問題も解決し、胸のつかえもとれ、
こうやってブログを書く気持ちにやっとなれました。

子供たちも就職が決まり、やっと子離れができそうです。
これからはアリスとマロンとお出かけの機会が増えそうです拍手

ボチボチの更新になるかもしれませんが、
またみなさん、よろしくお願いしますね<m(__)m>

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ