ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

雨降りとシャンプーと。

[11/12 19:13]

昨日から天気の優れない札幌。
でもこの方はそんなの関係ないみたい。


雨降ってるんだよ?
しかも今時期は寒いんだよ?
なだめようと抱っこすると・・・臭っ!
アイン君の頭からは昆布臭が汗
シャンプーするしかないか・・・
アイン君、シャンプー前だから思いっきり遊ぼうぜ!


速すぎてブレブレだし・・・
しかも、このあと水たまりに突っ込んでたし・・・
まぁ、どうせ洗うんだから好きにしてちょ。

雨の中1時間ほど遊んだアイン君。
早速シャンプー開始っ!
体を洗ってお湯張って・・・やっぱり少し体が冷たくなっちゃったね。
アイン君、もう中入ってもいいよ。


これなら寒くないでしょ?
お湯加減はいかがかしら?


最近アイン君は湯船がお気に入りの様子。
昔は湯船が苦手だったのに・・・
日本在中のわんことして、湯船に浸かる気持ちよさを知ったのかしら(笑)


今日はドライヤー使わないと乾かないね。
夏ならタオルドライだけでもよかったのに。
アイン君、今日の久々のお風呂はどうでした?


それはよかったわーい
お風呂上りのコーヒー牛乳はアイン君飲めないから、
ミルク味のボーロでまったりしましょ音符









おまけ。
本日のランキング、39位にランクアップグッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

アイン君に気持ちよかったね、の1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ