ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

いい子でお留守番♪

[11/12 18:30]

昨日、夜遅くに帰ってまいりました〜わーい

空港からまっすぐ実家へ行って、ルイをお迎えハート

2日ぶりのご対面。ルイの反応はどうだろ?とワクワクして帰宅おうち

ジャンピングベロベロで、お出迎えしてくれました目がハート
ルイママの方ばっかりで、ママっ子だわ〜と嬉しくなった瞬間でもありましたピース


さて、旅行中にルイママはルイがいなくって淋しくなったかと言うと・・・。

2日目の夜にやっぱり「ルイがいない〜さみしい〜!!
ってなってしまいました。

自分で置いてきたのに、勝手なものです・・・よね(*゚▽゚)ノ”

でも、ルイは精神的にも落ち着いていてご機嫌で遊んでもらっていたそうです。

家で、ばーちゃんと遊んでいたり・・・。
ばーばの会社に連れて行ってもらったりしていたみたい拍手

↓↓↓これがばーばの会社でのルイ(*´∀`)クスクス



ちょっと怒ってる〜?


実家で夕ご飯をご馳走になり、すっかりお世話になって帰ってきました車

家に帰って来てから、すぐにルイの定位置で寝てました(´▽`*)アハハ
ルイなりに、興奮したり普段と違う生活に疲れたんでしょうね。



いい子でお留守番、ありがとうねハート

そして、今日のルイ。私にピッタリくっついてますわーい



やっぱり淋しかったよね〜。ごめんね(´ェ`*)ネー

  .。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

そして、少し旅行の写真を・・・。

長野は、紅葉まっさかりで景色がすっごく綺麗なところでした音符


では何枚か、写真をヽ(*’-^*)。

松本城!!



これはどこだったかな?景色が綺麗だったのでパチリ。



大町ダムと言うところですわーい水がエメラルドグリーンで綺麗でした〜。



行ったところは、ほとんど父の趣味(城だの寺だの歴史物が大好きなんです。)に付き合った感じです。
父はとっても楽しそうでした (v^ー゚)ヤッタネ!!
付き合ってくれたパパにも感謝〜。ありがとう。

もちろん、ルイを預かってくれた母とばーちゃんにも感謝です音符



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ