ログイン

キャットアベニュー : ブログ

マグロ漁船らいおん丸


LAN
衣替えしちゃうんです〜毛玉に奮闘記録〜

新メニュー:LANサンド

[11/12 13:02]

普段自宅では、ベッドの生活をしていますが、叔母の家に遊びに行くと、たいてい布団です。
自分が小さいころは、川の字に敷いた布団の上で、ゴロゴロと転がって遊ぶのが好きでしたが、LANも同じようです…。

布団の角についてる飾りにじゃれてみたり、真ん中で寝てみたり、布団からはみ出した手足にじゃれてみたり。
そして、一番のお気に入りは、たたまれた布団の間に入り込むこと!!




毛玉がぁ〜汗
これをすると、一気に毛玉が発生するんです…泣く



追伸:猫とカンケーない話。
今朝7時20分に、会社を休むことが判明しました…。
車通勤なのですが、週末2日間ほっておいたら、エンジンがかかりません…。
まじでーむかっって感じですが、バッテリーが上がっています。
9ヶ月前にバッテリー交換したばっかりなのにバッド

おかげで、朝から洗濯して、掃除して、有意義な月曜日です泣く




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ