ログイン

ドッグストリート : ブログ

マロンちゃんの部屋


マロン
マロンちゃんの最新情報?をご紹介します。皆さん、遊びに来て下さいね。

今日は、いい天気♪

[03/04 21:42]

今日は、久しぶりの良い天気でした。
かあさんは平日でも公園に行けますが、自分は土日しか行けません。なので、今日をとっても楽しみにしていました。
今日は、お天気も良くてかあさんとマロンと3人?で公園に行きました。今日は、チビさんが多かったですよ。小型犬が多かったせいで、小さな子供がワンちゃんを触らせてと寄ってきてくれました。ワンコもかわいいですが、子供もかわいいです。マロンも小さな子供に沢山撫でてもらえました。
ワンコが大好きな子供になってくれるといいですね。

今日は、ボール遊びをしました。マロンが走っているのを観光客の方も見てくれました。だんだん太陽も高くなってきて、公園にも長く居ることができるようになりました。
また、沢山のワンちゃんとお友達になれますね♪

マロンちゃんのホームページにも遊びに来て下さいね。
http://maron.plala.jp


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ