ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

ポッキーの日。

[11/11 23:24]

今日はポッキー&プリッツの日、らしいです。
ママちゃんの職場にもグリコのマネキンが来ていたので、これをゲット。


フルークママさんもゲットしておりましたが・・・かなりでかいです。
http://dog.petst.jp/myroom/blog/9400/0
これを持って一人で地下鉄に乗るのはつらかった泣く
さぁ、アイン君勝負だ!


ちっ!
かわしやがったか。


お前もな(笑)
次は必ず勝つ!


早いって汗
まだ穴開いてないから、しばらくこれで遊ぼうかね。

今日帰ってきたら、マンションの共用部にこんなものが。


このマンション、こういうとこは大好きなんだよなぁ・・・
路駐野郎は相変わらずだけどさむかっ
昨日のお礼に、ママちゃんの父ちゃんがお土産をくれました。


ふくらやのどら焼きです拍手
ここのどら焼きはチョコバナナ味や苺カスタードなど、色々あるんです。
ママちゃんはあんこが苦手だけど、ここのなら大丈夫目がハート
がんばったかいあったかな。









おまけ。
本日のランキング、42位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

勝てなかったアイン君に、がんばれの1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ