ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

つかの間のおでかけ

[11/11 20:49]

この週末はお天気が悪く、肌寒い2日間でした雨
お天気の悪いうちにワクチンの注射に行き、今日の午前中までは安静。病院
午後、雨があがっているうちに、いつものドッグランへ行ってきました。車=33
が、お天気が悪いせいでしょうか〜
ドッグラン独り占め状態〜


だれもいないですねぇ〜〜
しばらくお父さんと一緒に遊んでいましたが、あきたふらふら
おや??


お友達??いや、苦手なブルドッグくんだ!怒り
気づいたとたん「Won!Won!」と威嚇。
しかし、ブルくんはまだ5ヶ月の遊びたい盛り、コロンさん思いっきりおっかけ
回されてました。
写真撮れず汗
そのあと、別のダックスくんともう一匹、ブル君が現れ、あっという間に意気消沈の
コロンさんなのでした。
たくさんのワンコに囲まれると、急に元気がなくなるのでした。
がんばれ、コロンさん。



最近のパジャマです。
いま、雷が鳴って、土砂降りになってます。雨
おやすみなさい〜
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ